NEWS

​3月7日(日)『春の宴! じゅんな6くみ ホームパーティー☆』生配信開催決定!

INFO
■公演内容
FC会員限定生配信
『春の宴! じゅんな6くみ ホームパーティー☆』

JUNNAとクラスメイトのみんながワイワイガヤガヤ、リモートでホームパーティー。
ランチでも食べて、たわいもない話をして、一緒に春を迎えにいきませんか?
それぞれ自由に食べて飲んで、トークの花(桜)を咲かせちゃいましょう!

■開催日時
3月7日(日)13:00~(予定)
※ファンクラブ『じゅんな6くみ』会員限定での無料生配信となります。

■視聴方法
コンテンツはライブ配信サービス『AXEL CHANNEL』にて配信いたします。
視聴にはアカウント登録(無料)が必要となりますので、
下記視聴方法をご覧のうえ事前にアカウント登録していただき、配信をお待ちください。

1. まずはこちらより『AXEL CHANNEL』のアカウントを作成してください。(登録は無料です。)

2. 登録したメールアドレス宛に登録手続きメールが届くので、そちらのメールに記載されているURLにアクセスし、
『ユーザ登録完了』画面が表示されたら登録完了となります。

3. 配信当日になりましたら、再度こちらのページを開いていただき、下記『視聴する』より会員限定ページにご移動後、『「AXEL CHANNEL」へ移動する』ボタンを押していただき、ページにアクセスしてください。

『じゅんな6くみ』、『AXEL CHANNEL』ともにログイン状態でないと視聴ができないため、いずれもログインした状態でご視聴ください。

 ★視聴する★

■視聴がうまくできない場合
・画面が止まってしまう、表示されない
リロード(再読み込み)をしていただき、それでも解決しない場合は通信環境の良いところで再度視聴をお試しください。
また、通信制限によりスムーズに通信できない場合もございますので、
ご自身の端末の通信状況をご確認ください。

万が一上記を試しても取得できなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。